脇脱毛体験。みんなとは違う感じなので参考になるかどうか

私の場合は脇毛がそもそも少ないです。母もそうなので我が家は家計だと思います。生えてもほんの3~5本ぐらい。しかも忘れたころにある程度でお手入れも本当に2~3か月に一度ぐらいの感覚です。妹も同じでほとんどないです。
なので抜いた方が剃るより余計に間隔が広がってお手入れの必要がなくなるので抜いてます。
多分、剃ってもたまに温泉で見るザラザラな人がいますがそんなこともありません。
で、今までは人よりない脇毛を楽で良かったと思っていたのですが今の彼氏と付き合うようになり、しばらくして彼に聞かれてビックリしました。彼は剛毛が好きなタイプらしく「何故君の脇はいつもツルツルで綺麗なの?」と・・・
今までの彼の経験だとたまに剃り忘れたとか剃ってもザラザラしている彼女がいてそれが良かったらしいのです。
なので私もビックリしました。
私の経験だとないことを喜んでもらえる方と付き合った事しかなく男性女性とも今の傾向だと剛毛よりは薄い方が好まれると思っていたのでまさか毛が薄くて魅力が半減するなんて想像もしませんでした。
その告白を最近聞いたので今は次に生えてくる脇毛をそのままにして彼に見せようと思っています。
その結果彼が喜ぶのかどうかが今の密かな私の楽しみです。 45歳

“脇脱毛体験。みんなとは違う感じなので参考になるかどうか” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です